中宮崇(サヨクウオッチャー)

 大きな被害を出した熊本地震も、サヨクプロ市民どもや野党にとっては反日工作のための格好のネタに過ぎない。何しろ、地震発生から一時間も経たぬうちに、官邸機能を麻痺させ自衛隊派遣でも阻止したいのか、ツイッターに嬉々としてこんな投稿がなされたのだ。

@MisaoRedwolf: 今首相官邸に電話した(03-3581-0101)。誰がでたか相手はわからないが、名前を名乗って川内原発を停めてくれと話したら「その件については改めて連絡ください」と言い残し一方的に電話をガチャっと切られた


@MisaoRedwolf: 補足説明をすると、電話にでた人は最初は丁寧に受け答えをしていたが、原発の話しをしはじめたところ慌てたように「その件についてはまた連絡を」と一方的に電話を切られた、ということです。

九州電力川内原発1号機(左)と2号機=4月6日午前、鹿児島県薩摩川内市
 このサヨクプロ市民のお粗末で邪悪な脳みそには、反日活動のために政府の救援活動を妨害することしか思いつかなかったようで、被災者の苦悩など微塵も考慮に値しないらしい。

 このミサオ・レッドウルフなる人物の名を記憶している読者もおられるかも知れない。東日本大震災以降毎週官邸前で反原発デモと称する騒乱を引き起こしていた「首都圏反原発連合」のメンバーであり、2012年 8月22日にはまんまと首相官邸への進入を果たし、当時の民主党野田総理首相との面会を成功させている。

 この団体にはSEALDsの奥田愛基等のサヨクプロ市民・団体も参加しており、その実態は「首都圏反日連合」とでも言ったほうが適切であろう。

 社民党が夏の参院選において公認を与えている増山麗奈も、早速次のようにツイートした。

@renaart: 熊本、九州の皆様

地震は大丈夫でしょうか。被害が最小限になるように祈っています。

原発はもういらない。地震のたびにこんな風に心配しなければならない原発はもう廃炉にしなければならない。もう誰の故郷も電力会社や、原発利権に縛られた日本政府、与党議員などに、奪われたくない

 増山はこれまでにも数々の暴言を繰り返しており、国民に向かって「ジジババはもう安楽死むかっていけばいい(注:原文ママ)」「てめえら豚はうすぎたねえプルトニウム米でも喰ってな!」と放言したような人物なので、この薄汚い豚をずっとウォッチしてきた私にとっては、今回のこの程度の暴言はむしろ可愛く見えてしまう。